トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 984 プチリフト
日々に新たに 984 プチリフト
最近、僕のブログを読んで来院される方が多いな~~と思うようになりました。
とても嬉しい事です。
新患の方で、ヒアルロン酸注入のご予約を頂いている方には、注入前にまずヒアルロン酸の説明します。
細かいところは説明に時間がかかるので、「詳しくは ホームページのヒアルロン酸注入のブログをお読みになってくださいね」というと、
ほとんどの方が「それを読んで来ました」とのお答え。
きちんと読んでくれて予約してくれていること嬉しく思ってしまいます。
さて、ヒアルロン酸注入でほうれい線はある程度目立たなくは出来るのですが、
頬自体のたるみの程度が大きい場合は、やはり何と言っても頬のリフトが奏功します。
当クリニックで、きちんとメディカルエステやレーザーエステを受けている方で、頬~頸部のリフトの相談を受けることが最近は多くなりました。
皆さん、それなりに年齢が上がっているのもその原因ではあると思います。
若くあろうと日々絶え間なく努力しているのですが、もっとこのたるみ自体を何とかしたい、一気に改善したいと思うようになるのだと思います。
当クリニックの強みは、メディカルエステもレーザーエステも行い、ヒアルロン酸注入も行い、それでもさらに若さを求める方にきちんと美容外科の手術を行うことが出来るところです。
なにせ、美容外科手術は約30年も行っているので沢山の実績があります。
安全、安心というところでしょうか。
このプチリフトの一番のメリットは、なんといっても腫れないことです。
つまり、耳の前に髪を垂らしていると手術をしたことが人からほぼ分からない。
縫合糸も透明な糸を使うのでさらに目立たない。
効果は、3~4年持続する。
麻酔もほぼ痛くない。手術時間は1時間半。
翌日からシャンプーや洗顔、お化粧もOK。
手術を午前中に行って、昼からお仕事に行く方もいるくらいなのです。
で、3~4年経ってまたたるみが出てきたら、同じ手術が出来る。
3、4年毎に数回手術をなさるかたもいます。
プチリフトはそういう意味ではとても優れた手術法だと思っています。